男の子-NO-日記~色々version~

我が家の男の子+おっさん(旦那)の面白行動を、イラスト&漫画でお届け♪

男の子とうさぎの日常 1

男の子とうさぎ日記☆漫画

 


 

ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

 

男の子とうさぎうさぎのお話です。

今年の四月に

小学生一年生になった三男ですが、

 

下矢印まだ少し甘えん坊な所がありまして汗下矢印

ニコ

うさぎと男の子日記

三男☆小1 次男☆中1 長男☆高1

右差し

ヤキモチ

☆2012年

 

 

ある日の事晴れ

 

ラビコネザーランド・ドワーフ(2歳)を可愛がる母を見つめていた目

三男が言いました。

 

 

母、ビックリ(@_@;)!!ですわ

 

でも、まだ小学一年生。

男の子なんて、そんなものです( *´艸`)ラブラブ

 

 

ヨシヨシとなだめると

三男はちょっぴり嬉しそうでした照れ

 

 

…ただ

 

時計7年前時計

下矢印

下矢印

下矢印

 

忘れて

知らぬは

本人達なりけりグラサン

 

 

 

 


 

ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

 

4月は卒業のシーズンです。

我が家も、

長男(当時中3) 次男 (当時小6)三男(当時年長) そろって
卒業式を迎えました。

 

しかしながら、うさぎネザーランド・ドワーフのラビコには
ひとの人生一大イベント事など

何の興味もございません。

 

彼女にとっての春は、

換毛の季節。

こればっかりは、うさぎネザーランド・ドワーフにとっても

飼い主である私にとっても

抜け毛と毛球症との はげしい戦いになります。

 

が、今年は 思わぬところでラビコネザーランド・ドワーフにも
卒業イベント参加の機会が。

 

 

下矢印そんなラビコネザーランド・ドワーフのお話下矢印

ニコ

うさぎと男の子日記

ラビコ☆2歳

右差し

ベストショット

☆2017年春

 

この春、三男は 幼稚園を 卒園したのですが、
その時、担任の先生に お礼のメッセージカードを、

園児それぞれ1枚 、書く事になりました。

 

という訳で、三男の写真入り メッセージカードを作るべく、

三男くん、大好きなラビコネザーランド・ドワーフ

ツーショット写真を撮る事にしました。

 

ラビコネザーランド・ドワーフは 抱っこされるのは、

あまり好きではありませんが、

 

されても 観念したかの如く、耐える事が出来ます。

しかも今回は、写真を撮ったら即終了。

 

いつもの 爪切りに比べると、短いものです。

 

とりあえず、ラビコネザーランド・ドワーフに負担がかからないよう、

三男がラビコネザーランド・ドワーフを抱っこすると同時に

急いでパシャパシャ、

 

10枚ほど 撮りました。

 

しかし 慌てて撮ったものなので、

三男くんの顔が すべて ビミョー(T_T)アセアセ

 

いくら悩んでも 、母親の私には選べませんでした。
なので、次男(当時小6)に お願いしました。

 

「どの写真の 三男が 一番、可愛い?」と。

 

答えは、「 知るか 」

 

まあ、そうでしょうとも。
男同士の兄弟愛なんて、あってないようなものですからね。

 

母の言い方が 悪かったのです。
だから お願いの方法を 変えてみました。

「 ラビコネザーランド・ドワーフが 一番可愛い、写真 選んで 」と。

 

で、ラビコネザーランド・ドワーフlove💛次男

 ↓↓ 選んだのが こちら。 ↓↓

 

 

まあいつもどおりのラビコネザーランド・ドワーフですな。

 

して、

本来主役であるはずの 三男は

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
ベストショット2

※上記写真を 

イラスト化した図

 

 

…なんというか…

 

内面の美しさが出ているような…いないような…

 

ラビコネザーランド・ドワーフ春、思い出の写真が撮れました。

 

うさぎLINEスタンプ販売中

  LINEスタンプ

 

 

 

スポンサーリンク
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら