男の子-NO-日記~色々version~

我が家の男の子+おっさん(旦那)の面白行動を、イラスト&漫画でお届け♪

男の子の日常 3

男の子日記☆イラスト&漫画 

 


 

ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

 

男の子@回想マンガです。

 
こんな時期もあったなぁ…と
思いながらの UPです。
 
 
1歳児とて
侮る事なかれ(゚Ω゚;)
 
 

※そこそこ昔、ブログにUPしていたものをリメイクしたやつです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

ニコ

男の子日記

三男☆1歳

右差し

取り扱い注意につき

☆2011年
 

 

気付くと

母の化粧台が

荒らされておりましたあせる

 

 

犯人は

予想通り

※ 当時 1歳赤ちゃん

 

 

※ 直径3センチ 長さ20センチの
注意けっこう重量級なヤツです注意

 

 

 

 

 

ヤバいっ!!

 

三男っ!

兄ちゃん達!

 

家電類っ!!

 

 

とにかく守らなければっ!!

 

 

 

 

 

 

どうやら

正しい使い方を

知っていたようですびっくりあせる

 

 

 

1歳児だからと

侮る事なかれ

 

 

きちんと見てます目

母の行動を。

 

 

 

現在 小1の三男。

今でも見てます目

 

迂闊な事は出来ません(-_-;)汗

 

 

下差しキスマークそんな彼の口癖キスマーク下差し

 「 え~、お母さんもしてたじゃん。

だからいいでしょ!?

 

生意気になりました。

ガーン(ll゚д゚)ゴーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しければのぞいていって下さいませm(__)m

 

 


 

ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

 

男の子@回想マンガです。

 

これは、長男が4歳

次男が1歳 の時の話です。

 

最近の三男(当時1歳1ヶ月)の姿を見て

思い出したので描きました。

 
 
 

※そこそこ昔、ブログにUPしていたものをリメイクしたやつです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

ニコ

男の子日記

長男☆4歳 次男☆1歳

右差し

 

ほっ、褒める!?

☆2011年
 
 
珍しい事に
長男と次男
仲良く遊んでいます( *´艸`)ラブラブ
 

 

という訳で

母はキッチンへと行きました。

 

 

しばらくすると

長男がやって来ました。

 

 

 

 

 

お~お!

 

さすがは、兄ちゃん!!

 

 

 

良く分からんが、

いい事したみたいですラブラブ

 

 

さっそく

褒めておかなければ爆  笑音譜

 

 

 

 

ゲッソリ!!!!!!ゲッソリ

 

 

 

確かに、

キレイ!?には、なってるけど!!

 

 

 

 

 

どうやら長男は

のりのついた次男のトップの髪を

キラキラきれいさっぱりキラキラ

はさみで

刈り取っていたのでした汗

 

 

まるで、

 

河童!?

 

いや、落ち武者か!?

 

無残にも変わり果てた

次男の髪を前に

 

母の腕では

どうする事も出来ず

 

結局

丸坊主にするしか

ありませんでした(ll゚д゚)ゴーン

 

 

 

で、三男(当時1歳)。

 

丸坊主です(笑)

 

長男にやられたんじゃないですよw

 

 

いつまでたっても、たんぽぽの綿毛状態の髪を

 

どうにかしようとした母ちゃんに、

 

毛根リセットNEWされました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じです口笛

 

 

 

 

どうぞ~音譜

下矢印

下矢印

下矢印

メモタイトルメモ 

我が家に クリ○ン がやって来たビックリマーク

 

 

いや~頭のテカリキラキラ具合が、そっくりラブラブ

 

 

で、もひとつ。

下矢印

下矢印

下矢印

メモタイトルメモ 

三男、爆睡中ぐぅぐぅ

 

 

で、これを見た旦那が

 

夜中の2時お月様に、私を叩き起こして言いました。

 

 

「 ミニナ(私の名)、大変だビックリマーク 

クリ○ンベジ○タに倒されているぞ!!

 

と。

 

いや、アナタ

夜中の丑三つ時ですよ(-。-;)汗

 

つーか、クリ〇ンなら

ドラゴンボ○ルで、

復活するんだから、

そんな事で起こさないで欲しいわ(´-д-)-3

 

 

 

現在、小1の三男。

この当時の写真は、

 

彼の中では、汚点なようで

 

すべて消して欲しいと

騒ぎ懇願しております。

上矢印

消さないけどね( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

  

うさぎLINEスタンプ販売中

NEW宜しければのぞいていって下さいませNEW

その他のうさぎスタンプはこちら

 


 

スポンサーリンク
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら