男の子-NO-日記~色々version~

我が家の男の子+おっさん(旦那)の面白行動を、イラスト&漫画でお届け♪

男の子のお出掛け 1

男の子日記☆写真

 


 

ニコニコご訪問有難うございますニコニコ

 

 

8月13日に 

うさぎ島に行ってきたよ!

大久野島」ってトコなんだけどね。

 

上差しフェリーにて上陸。

 

 

上差しホテル前にて

うわっラブラブいっぱいいる~うさぎ

 

 

 

あっ、ラビコお留守番ですけど

気にしてないですよネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 それは良かった。ラビコ、

 うさぎ島のうさちゃんうさぎ

 見た目変わらんから、来たら

      別のコ連れて帰る恐れありチーン

 

 

 

…一応、おでこの白が

チャームポイントなんですけどね。

 

 

 

 

 

  うん。 でも、

 目立つほどじゃないしねぇチーン

 

 

下差しほらね

※ ラビコネザーランド・ドワーフとうさぎ島のうさちゃんうさぎが同化した

  合成写真の図。

 

 

いやいや…お母さんの

合成技術が下手だから、

ラビコがどれだか

すぐに分かるんですけどガーン 

 

 

 

  …やっぱり?チーン

 

 

うさぎうさぎ島photoうさぎ

上差しホテルに近いトコに陣取っているうさぎ
袋ガサガサですっ飛んでました( *´艸`)
 
 
ベルちなみに、うさちゃん用うさぎペレットは、
   フェリー乗り場で購入しました。
   ( 小さな封筒に二掴みほどの量 ¥100也 )
 
上差しホテル近くのうさぎは警戒心はないみたいですね。
クレクレ攻撃からの膝のり発動( *´艸`)で、ペレット無事GETの図。
 
 
上差し山に住むうさぎ。袋ガサガサには興味なし。
 
 
 
下差しクリの木沢山!
上差しその近くに、ラビコ似ネザーランド・ドワーフ発見!
近寄ってきませんでしたあせる秋には栗の実モグモグしてるかしら照れ
 
 

巣穴?右差し

 

 

左差し ひと休み足

 

 

下差し毒ガス資料館  

 

 

 

ふたたび、ホテル前の広場にて下差し

 

 

 

 

 

上差し誰か知らんが、ご飯あげ過ぎでしょ(-_-;)汗

 

 

 

 

仲良さそうラブラブ下差し

上差し…いやいや、アゴ乗せされてるだけかも汗

 

 

 

 

 

下差しらっ、ラビコなのかっ!?下差し

 

ビックリ仰天ゲッソリ 違いますびっくり

 

そっくりさんネザーランド・ドワーフでしたあせる

 

 

 

 

下差しおまけ下差し

お昼にうどんを食べた三男が言いました。

 

 

うさぎ島に来たのに

うさぎ要素のない

お昼ご飯なんて

テンションガタ落ち(-_-;)

 

 

 

はい?

意味不明だから滝汗汗

 

 

 

という訳で

 

三男わがまま

第1弾

 

コレ下差し

 

ふわふわかき氷

『白うさぎうさぎ

 

 

見た目で三男大喜び音譜

 

 

食べて、うまいラブラブ

旦那が大はしゃぎラブラブ

( 結局、三男は

ジュース飲み過ぎたから要らない、でした汗)

 

 

 

三男わがまま

第2弾

 

コレ下差し

『うさぎのぬいぐるみ』

 

 

 

ラビコに似てる 

ぬいぐるみ選んだよ!

 

 

 

 

全然

似てねーよ滝汗

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 ではでは

 明日は、愛媛の

 とべ動物園に行くからね音譜

 

 

おでこの白が、ラビコを

見分けるポイントだと

思っていたのですが…(-_-;)

 

 

 …なんか残念。

白おでこ、結局どこにでもある

ほくろ的みたいな物だったらしいよ。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

うさぎLINEスタンプ販売中

↓↓↓ 宜しければ覗いて行って下さいませ ↓↓↓

f:id:mininatan:20170803112759p:plain


 

スポンサーリンク
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら