男の子-NO-日記~色々version~

我が家の男の子+おっさん(旦那)の面白行動を、イラスト&漫画でお届け♪

男の子の日常 6

男の子日記☆イラスト

 


 

ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

 

男の子@回想マンガです。

 

9月1日。

 

新学期、始まりの朝。

 

彼らの寝姿を、スケッチしてみました。

 
 

※そこそこ昔、ブログにUPしていたものをリメイクしたやつです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

ニコ

男の子日記

長男☆小4 次男☆小1 三男1歳3か月

右差し

寝姿

☆2011年
 

音譜 行儀良い順 音譜

 

第4位 旦那

 タイトル 行儀は良いんですけどムカムカ

電気 オンビックリマーク テレビ オンビックリマーク 

エアコン オンビックリマーク PSP オンビックリマーク 節電意識ひらめき電球 < 睡魔ぐぅぐぅ 

 

ダメじゃんむかっ 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

第3位 長男(当時小4)

タイトル 恥ずかしの のり巻きスタイル爆  笑

 
 巻いている姿は、けっして見せてくれません( *´艸`) 
朝、完成品を見る事が出来ますてへぺろ  
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 

第2位 次男(当時小1)

 タイトル ヨガであるかも?こんなポーズ爆  笑


 これはかなりの確率で観賞する事が出来ますべーっだ! 
 
1 腹出し 2 ズボン in 手パー 3 座禅を組むかのような足組みあし
 
 姿勢は良い(笑)のだけれど、 いつも布団の隅っこなので、
長男より下。
 
  :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 

第1位 三男(当時1歳3カ月)

タイトル 「 我が人生に一片の悔いなしビックリマーク

 上矢印北斗の拳 ラオウ最後の台詞引用上矢印by 旦那

ラオウほど厳つくはないですし人生も歩み始めたばかり、
ですけど(笑)
  この日のポーズは なかなかナイスだったラブラブので、
 旦那と二人で携帯で パシャパシャ撮りましたラブ
 まだまだ幼子だから、 寝相悪いの当たり前ですけどね( *´艸`)
 
  ーーーーーーーーーーーーー  
 
で、4人の現在の寝姿。(長男高1 次男中1 三男小1 +旦那 ) 6年前と何ら変わらず!! 下矢印旦那 節電意識なしバツレッド 長男 ソフト海苔巻き(笑) 次男 腹だし座禅∑(゚д゚;) 三男 あちこち転がる(-_-;)+母の布団奪い取り    
 
 
 しかしまあ… 6年経った今も 変わり映えしない寝姿。 
大きくなったのは身体だけ
ですかね(-_-;) 
 
 
     
 
 

うさぎLINEスタンプ販売中

↓↓↓ 宜しければ見に来て下さいませ ↓↓↓



 

スポンサーリンク
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら