男の子-NO-日記~色々version~

我が家の男の子+おっさん(旦那)の面白行動を、イラスト&漫画でお届け♪

男の子の日常 12

男の人日記☆漫画

 


 

ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

男の人@マンガです。

 

旦那話です爆  笑

 

※そこそこ昔、ブログにUPしていたものを

リメイクしたやつです。

下矢印 下矢印 下矢印

ニコ

男 の人日記

旦那☆アラフォー

右差し

冬支度

☆2011年

 

最近、めっきり寒く雪なりましたね~音譜

 

寒がりな我が家族、暖か素材ヒツジを求めて

動き出しましたよ~www

 

 

巷で噂の

ヒートテック

(※ その当時は新製品と騒がれていた時代です)

だってニコニコ

 

 

一体、どんなんだろ~音譜

 

 

……(ll゚д゚)ゴーン汗

 

これが

ヒートテック……??

 

 

旦那の着てる姿

 

壊滅的に

似合ってないんですけどはてなマーク

 

なんか可笑しいんですけど…

気のせいかなぁ……ガーン

 

 

 

いやはや (ノ∀`*)゚。あせる

 

女性用♀

 

だったのか(笑)

 

 

どうやら旦那

男性用と女性用

間違えて買ってきた模様ですw

 

 

プヨプヨなオッサンのフリルつき

ピチピチ姿は

正直、違和感でしか

ありませんでしたわ( *´艸`)

 

 

 

しかしまぁ、

良い買い物が出来たと

喜んで着ていたのにねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

しかもすでにタグ切っちゃってて

交換も出来んわ、こりゃ┐(´д`)┌

 

 

 

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

  

 動くうさぎスタンプ販売中

 

NEW宜しければのぞいていって下さいませNEW

その他のうさぎスタンプはこちら


 

スポンサーリンク
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら