男の子-NO-日記~色々version~

我が家の男の子+おっさん(旦那)の面白行動を、イラスト&漫画でお届け♪

男の子の日常 13

男の人日記☆漫画

 

ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今回の漫画、

子供の名前から始まるネタなんですが、

 

今の時代、懸念されるは

キラキラか DQNネーム

なんですよね(^_^;) 

 

なんせ次男名を考えた14年前には

なかった言葉なんで(-_-;) 

 

時代の流れとは

めくるめく速さだと痛感いたしました。

それでは、それでは…

 

 ※そこそこ昔、ブログにUPしていたものを

リメイクしたやつです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

我が夫婦は、

性格は正反対、相性は最悪叫びかと思えど、

意外に大きなケンカパンチ!もなく

 

ここまでやって来ました音譜

 

その間平凡な毎日でしたが、色々とありました。

 

楽しかった事音譜、嬉しかった事ラブラブ、感動した事キラキラ

 

心に残っている言葉。

 

  

ニコ

男の人日記

旦那☆アラサ―

右差し

心に残っている言葉①

☆2004年
 
 

 

 

〇hiro(現:次男名)

※ここでは一文字伏せてあります。

 

という名は

 

お腹の中にいる時より、

付けたかった

男女共通で使える名前。



 

オットは

 

女性寄りだと

ずっと反対していました。

 

 

次男が年をとった時

 

「〇hiro爺ち ゃん」

 

なんて呼ばれるんだぞ、

 

女性か男性か分からんわ! と。

(いやいや、それは見た目で分かると思いますけど^_^;)

 
 
そして
私の考えた
男性風漢字はイマイチピンとこないし
(当て字じゃないから読めるんですけどねぇ^_^;)

 

 

ハイカラすぎるだろう、と。

 

 

 あなたの言い分ももっともですかお

 

 

綺麗な響きキラキラではありますが、

男の子には珍しい名前です。

(14年前は、の話です。今は割といます^_^;)

 

 

子供が大きくなった時の事を考えると、

あなたが真剣に反対するのも分かりますm(__)mあせる

 

 

 

 

十月十日お月様

 

ずっと反対し続けた、

 

旦那の最終判断が

コレですガーン

 ゴ───(ll´д`)───ン汗

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

結局本名バレバレの話になって

しまいましたがw

 

 

まあ響き自体は

よくある名前ですけど

一応漢字は伏せましたw

 

 

これで身バレしないかなあ( *´艸`)

 

 

という訳で

 

 

 

来週の火曜日は

心に残っている言葉②

を紹介したいと思います(^_^;)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

うさぎLINEスタンプ販売中

NEW宜しければのぞいていって下さいませNEW

その他のうさぎスタンプはこちら

 


 

スポンサーリンク
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら