男の子-NO-日記~色々version~

我が家の男の子+おっさん(旦那)の面白行動を、イラスト&漫画でお届け♪

男の子の日常 14

男の人日記☆漫画

 

ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

 

心に残っている言葉…

イコール

「旦那愚痴話」

 

となっているこの現状w

 

 

それでも

不思議と仲良くやっています( *´艸`)

 

 

 

※そこそこ昔、ブログにUPしていたものを

リメイクしたやつです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

我が夫婦は、

性格は正反対、相性は最悪叫びかと思えど、

意外に大きなケンカパンチ!もなく

 

ここまでやって来ました音譜

 

その間平凡な毎日でしたが、色々とありました。

 

楽しかった事音譜、嬉しかった事ラブラブ、感動した事キラキラ

 

心に残っている言葉。

 

 

 

ニコ

男の人日記

旦那☆アラサ―

右差し

心に残っている言葉②
☆漫画

☆2004年
 
 

仕事帰りの旦那が

 

様子を見に来てくれましたが、



 

陣痛まだ来ず

 

元気そうなミニナに

 

旦那、帰宅。

 

が、2時間後時計

 

ミニナ本人もびっくりの

 

急激な陣痛!!

 

慌てて、℡携帯する事に!!

 

 

10分間隔の痛みガーンに耐えつつ、

携帯したミニナに

旦那は言いました。

 

 

陣痛の痛み爆弾より

 

怒りプンプンむかっが勝った

 

瞬間でした(ll゚д゚)ゴーン

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

一応、旦那のフォローをしておきますと……

 

彼は1時間半後、産院ホテルにやって来ました。

 

 

 

自己中で鈍感な彼シラーでも

 

無言で電話携帯を切った


 

私のタダならぬ雰囲気叫び

 

 

怖いものを感じたそうです((( ;゚Д゚)))汗

( 後日談にて )

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

当時住んでいた所は

 

産院まで300メートル

 

徒歩走る人にして 3分程度 でしょうか。

 


 

彼は電話携帯を切られたのち

 

1時間半もの間

 

眠気ぐぅぐぅと戦い続け

 

 

そしてようやくやって来たのでした。

 

 

 

 

 

なので当然

居たけど

こんな感じ(笑)

 

 

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

  

うさぎLINEスタンプ販売中

NEW宜しければのぞいていって下さいませNEW

その他のうさぎスタンプはこちら

 

 


 

スポンサーリンク
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら