男の子-NO-日記~色々version~

我が家の男の子+おっさん(旦那)の面白行動を、イラスト&漫画でお届け♪

男の子の日常 17

f:id:mininatan:20171020101105p:plain男の子日記


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
 

  

ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

男の子@マンガです。

 

昨日の続きで

5年前のハロウィンおばけくん話ですw

 

 

メモ前回の回想メモ

 

母ちゃんから、「白いゴミ袋」というアイテムを

授けられた次男(当時小2)。

はたして彼は、

白いゴミ袋を使い

無事にお菓子キャンディーをGETする事が 出来るのでしょうか??

 

 

 

※そこそこ昔、ブログにUPしていたものを

リメイクしたやつです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

ニコ

男の子日記

長男☆小5 次男☆小2 三男☆2歳

右差し

ハロウィン後篇

☆2011年
 



 

 

まあなんだかんだ言っても、

小学2年生ですからね~( *´艸`)クスクス

被る事くらいは、気付いたみたいですよ音譜
 

 

後は、知らんぷりしてる母ちゃんの背後から
驚かすのみパー!!


頑張れビックリマーク 次男!!

 

 


時計 30分後 時計

 

 

 

…母ちゃん、

もう挫けそうです…汗

 

 


そうこうしている内、

長男(当時小5)に背中を押された

次男がやっとこさ 

飛び出してきましたよっビックリマーク



※ 尻込みしてなかなか出てこない割には、

袋に目玉を書き込んでたりして

意外に芸が細かい

次男の図w




 

 

こんな感じで、お化けオバケふん装大会は

幕を閉じました音譜

 


そして……

 

日本だからね~~ ここは。


ご馳走は、Xmasクリスマスツリーまで 

おあずけという事で(笑)

 

 

 

  

 

 

 

星空 その晩 星空

 

三男と次男
二人が寝静まった頃ぐぅぐぅ

 

 


 

 

 

完成度100%……

「 新聞紙ミイラ男 」


…製作時間、

少なくとも20分はかかったに違いない…汗(-_-;)
 

 

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

NEW宜しければ見て行って下さいませNEW

その他のうさぎスタンプはこちら

 

 



f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

 

 

 

スポンサーリンク
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら