男の子-NO-日記~色々version~

我が家の男の子+おっさん(旦那)の面白行動を、イラスト&漫画でお届け♪

男の子の日常 18

f:id:mininatan:20171020101105p:plain男の子日記


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
 

  

ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ 

 

男の子@マンガです。

 

ご飯大好きおにぎり、イタズラ大好き口紅

三男(当時1歳9カ月)ニコニコ

話です( *´艸`)

 

とにかく洋服が汚れ過ぎるのが、

悩みの種(´-д-)-3汗

だったあの頃。

 

 

……良い方法、

何かないかね~┐(´д`)┌

と編み出した時の話です音譜

 

 

※そこそこ昔、ブログにUPしていたものを

リメイクしたやつです。

下矢印 下矢印 下矢印 

ニコ

男の子日記

三男☆1歳

右差し

洋服
☆漫画

☆2012年
 

 

ご飯の時間おにぎりがやってまいりました。

 

誰に奪われる訳でもないのに、

必死で食らいつく三男あせる

 

左手でフォークナイフとフォーク、右手は手づかみグー

 忙しい事┐(´д`)┌汗

 

 

食後の三男は

 

とにかく、きちゃない汗

( 頭にも米つぶついてるし )

 

 

服なんか、

ドロドロのベタベタですガーン汗

 

 

※ 800円が無駄になった図 
 

 

 

 

どうよはてなマーク これ!?

 

 

トレーナ(少数)の上に

お下がりTシャツ(多数)にひひ

 

汚れたら、一皮剥くだけで、

お着替えOK音譜

  

なんといっても、

三男が

大人しく着てくれてるのが


 

助かる~(笑)

 

 

振り向くと、

 

三男と同じ格好をした

( トレーナーの上に Tシャツ姿 )

 

旦那(サラリーマン)が

そこにいました(笑)にひひ

 

 

知らぬ間に

先越されたり(-_-;)あせる

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

NEW宜しければ見て行って下さいませNEW

その他のうさぎスタンプはこちら

 

 



f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

 

 

 


f:id:mininatan:20171020101105p:plainMyチョイス記事

スポンサーリンク
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら