男の子-NO-日記~色々version~

我が家の男の子+おっさん(旦那)の面白行動を、イラスト&漫画でお届け♪

男の子の日常 24

f:id:mininatan:20171020101105p:plain男の子日記


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
 

 

 

男の子@マンガです。

 

 

当たり前ですが、子供と大人の価値観とは

 

ずいぶん違うものです(^_^;)

 

もちろん大人が正しい、という訳ではありません。

 

見習わなければいけない所も、沢山あるのですにひひ

 

それでは、それでは……

 

 

 

※そこそこ昔、ブログにUPしていたものを

リメイクしたやつです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

ニコ

男の子日記

次男☆小2

右差し

価値観☆漫画

☆2012年
 

 

お財布お金 の整理整頓をしていた時です。

 

 

 

めんどくさがり屋の母ちゃん。

 

なんせ小金ですからね~

 

あっさり諦めちゃいました(^_^;)汗

 

 

時計数時間後時計

 

次男

 

突進してきましたとも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、それは

 

無邪気な笑顔でした( *´艸`)

 

 

例え少額でも

 

お金はお金お金

 

小さくても 粗末にしてはいけないNG と

 

大喜び合格 の次男を見て、

 

 

とても反省いたしましたm(__)mあせる

 

 

 

 

…ただ

 

 

 

たまったお金お金 を

 

 

右から左へと使う……

 

 

 

困ったコでもありますo(_ _*)o汗

 

 

 

☆スポンサーリンク☆

 

 

 上へ戻る  

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

その他のLINEスタンプはこちら

 


f:id:mininatan:20171020101105p:plain男の子日記


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ

 

 

 


f:id:mininatan:20171020101105p:plainMyチョイス記事☆男の子の不思議(笑)話

 

スポンサーリンク
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら